2008年02月15日

男の中の男出てこいやぁ!!(高田総統風)

メンバー紹介だよ
画像およびコメントの修正受け付けないよ^^



[プレイヤー名] 残心
[愛称・あだ名] 残(ザン)・残心様
[メインプレイスタイル]
AR(M4/TRG)
[コメント]
ボクがクランマスターの残心だよ

みんなどんどん強くなっててうれしいな

野良でやってるとファンタジーな人たちばっかで大変なんだよね

ボクの口癖は「まじファンタジーや」なんだけど
みんな喜んでくれてるからボクうれしいな
これからもみんなで楽しくがんばっていこうね

じゃあこっからメンバーの紹介だよ






[プレイヤー名] 薔薇☆
[愛称・あだ名] バラ
[メインプレイスタイル]
SR、MMO
[コメント]
いろいろと不安定な勇者「薔薇」
本人はTRGを使いたいが、野良では他プレイヤーが何人も使う為、
いやいやARを持っている。
クラン戦では、本職であるSRに戻るが死亡後のマスターの「あーあ」の一言で意気消沈
だが周りは言い続ける!薔薇が戦う限り!



[プレイヤー名] ★アニータ★
[愛称・あだな]  アニさん、アニ
[メインプレイスタイル]
AR(AK・AKS)
[コメント]
fbwu裏の最高権力者  fbwuの上位組織『仙台』の主要幹部
毎晩、浮舟さんへの目に余るセクハラ・パワハラを繰り返すものの
その権力ゆえに誰もが見て見ぬ振りを余儀なくされている







[プレイヤー名] ≡ずび≡
[愛称・あだ名] ずびさん、すぼさん、DJ、アムロ
[メインプレイスタイル]
AR(AKしか使えません・・・)


[コメント]
クランのムードメーカー
SF時代に培った経験と旧PCからの脱却でメキメキと頭角を現してきた
クラン戦経験も豊富で名実ともに頼れるチーフ
仕事、SA、ラジオとハードスケジュールをやりくりする生活のため、
平均睡眠4時間弱かと思われる お大事に



[プレイヤー名] まこ
[愛称・あだ名] まこさん、まこぴー、まこっち
[メインプレイスタイル]
AR(AK)
[コメント]
変態が多いメンバー中、数少ない良心を持つ大人


と思ってたら最近おちゃめな部分が垣間見えだし、
殺された豚に「ざまぁwwww」なんて言っちゃったりしてる
それにしてもこの方、汚豚処理に関してはノリノリである



[プレイヤー名] よしかわさん
[愛称・あだ名] よしかわさん、よっすぃー
[メインプレイスタイル]
AR
[コメント]
入隊当日、ご自身が落ちられる際に「睡眠よろ」という
独特な表現の挨拶を残し、メンバーに深い印象を残したのは伝説

また初スカイプ時にはサウンドドライバの不具合か
全員のスピーカーにニコニコ組曲を大音量で流した
SAが初FPSとのことだがaimが妙にうまい(当初の薔薇に比べ)、
銃器に対して豊富な知識があることから
「ほんとにFPS初心者?」と伺ったところ、サバゲ経験者であることが判明
不思議な癒しオーラを持つ御仁



[プレイヤー名] 忍紅
[愛称・あだ名] しのぶさん、しのびー
[メインプレイスタイル]
AR
[コメント]
以前まではTRGを使われていたものの最近はポイント不足か
MGやAKなどのAR系の武器の使用が目立つ

薔薇つながりはやはり良識人が多いのか、はたまたメンバーの変態の多さに
辟易してらっしゃるのか、カオスなクランチャットを生温い目でスルーしてくださる優しい人
インコ(オウム?)含むペットを多数替われていらっしゃるとかでSKYPEがつながると
戦場にのどかな鳥の鳴き声が聞こえてくる







[プレイヤー名] 浮舟
[愛称・あだ名] うっきー、うき、タイガー、ナグ
[メインプレイスタイル]
AR

[コメント]
上位組織『仙台』時代には武闘派としてその名を知られ、数々の猛者を震え上がらせたが
その本性は優しい愛猫家   クラン最後の良心の1人
スキー遭難(?)したものの、最近無事に帰還を果たした
浮さんがリスポンで停止した場合は猫絡みの可能性大
小説に対する造詣も深く、ジェフリー・アーチャーがお気に入りとのこと
通称『下ネタの食いつきに定評のある浮舟』



[プレイヤー名] 食べられない豚
[愛称・あだ名] ブタ、汚豚、産地偽装肉、メタミドホス入り豚肉
[メインプレイスタイル]
AR(M4、AK)


[コメント]
クランメンバー屈指の実力をもつが、そのクラン内地位はダントツ最下位
死亡時は敵味方問わず死体撃ちをされ部屋に入った初対面の人から「臭い」といわれるなど
その人あたりの良さ、いじられっぷりはクラン随一  
マックに夜食を調達する姿を頻繁に目撃され、稀に飲食する音がSKYPE上に流れてくる
以前一度、ドリンクの中の氷を噛み砕く音を豪快にONAIRし、
貴重な豚の生態を我々に垣間見せてくれた




[プレイヤー名] 大魔道士ハジャ
[愛称・あだ名] ハジャさん、ハジャ、チクン
[メインプレイスタイル]
AR
[コメント]
名前の由来は『RAVE』という漫画にあるとのこと
ずびとの罵り合いの際に「Chicken(チキン)」の綴りを「Chicn」と間違えて以来、
事あるごとに「チクン、チクン」といじられるようになった
最近、ラブホで深夜バイトを始めたそうで、メンバーに
『盗撮して売れば儲かるんじゃね?』と犯罪を促すようなことを言われている
浮さんがそのネタに激しく食いついてたのはみんなの秘密だぞ




[プレイヤー名] ハゲ散らかし
[愛称・あだ名] ハゲさん、ハゲ
[メインプレイスタイル]
AR/SR

[コメント]
名前のとおり、生え際がやばいのか聞く勇気がなく、詳細は不明
豚曰く、『ハゲはプログラマーとしてかなり優秀』らしい
豚と共同でシューティングゲームを作成しているそうだが、
実質ハゲさんがかなりのパートをこなしているとか
oi、仕事しろ汚豚





[プレイヤー名] SLEEVE
[愛称・あだ名] セブさん、セブ、セブン
[メインプレイスタイル]
AR
[コメント]
『SLEEVE』と書いて何故セブンさんと呼ばれてるか
わからなかったが、どうやら『SEVEN』と綴りを間違えたらしい
先生, さすがにその間違いは・・・
重くてスカイプができないとの事で、浮さん同様、
そのカッコイイ(であろう)美声を心待ちにされている1人




[プレイヤー名] speedguy
[愛称・あだ名] ガイ、ゲイ、gay、安部さん
[メインプレイスタイル]
AR(M16)
[コメント]
ログイン率の高い豚一派の中で幻の存在
元々FPSを嗜んでらした(CSer)らしく、挨拶がてらの割れ家で
ワーツ含むfbwu主要メンバーを初期武器でボッコボコにした
ゲイ呼ばわりされて『嬉しいこといってくれるじゃないのー』と
同性愛嗜好だけでなくマゾ性も持ち合わせている可能性を示唆し、
ノーマルなメンバーを恐怖させた





[プレイヤー名] Яockman
[愛称・あだ名] ロックさん、ロック、岩
[メインプレイスタイル]
AR
[コメント]
クラン最年少なのにメンバーの大半を精神年齢で凌駕する存在
ゲームに没頭しすぎて遅刻やサボリをする大学生が世の中にいる中、
『明日は早いので寝ます』とけじめの大切さをメンバーに説き続ける姿が眩しい
お兄さんがWarrockをやってるそうでPC争奪戦が起こってる様子
管理人的には兄弟仲が悪くならないかハラハラしてます






[プレイヤー名] べがった
[愛称・あだ名] ベガ、ベガさん
[メインプレイスタイル]
AR
[コメント]
上位組織『仙台』現役幹部
アメリカに留学されてらっしゃるそうでなかなかSAにはログインされないのが残念
SFではもはや手も足もでず、管理人程度の腕ではもっこもこにされてしまいます
fbwuには欠けている『品』がある人です



[プレイヤー名] プーコたん
[愛称・あだ名] プー、プーコ、プーコさん
[メインプレイスタイル]
SR
[コメント]
『仙台』から出向してきた狙撃の名手、通称『ダクトのピクシー(妖精)』
『HGなんざいらねえよ!ジャリ坊共が!』と言わんばかりの男前な精神で
近距離遠距離問わずSRでバシバシ当ててくるので管理人的に超苦手
出向してから初の本格的な内戦で薔薇をTRG勝負でコテンパンにして凹ませたことは有名







[プレイヤー名] ワーツ☆
[愛称・あだ名] ワーツ、有言実行の男、カモ(麻雀的な意味で)
[メインプレイスタイル]
AR(AK)

[コメント]
ワーツが言った始めての引退宣言

それはスペシャルフォースオリジナルで、彼は仙台メンバーでした。
その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしい引退宣言をもらえる私は、
きっと特別な存在なのだと感じました。
今では、彼はクランチーフ。メンバーにあげるのはもちろんSA引退宣言。
なぜなら、

彼はまだ、特別な存在だからです。




[プレイヤー名] となりのまろろ
[愛称・あだ名] 猫さん、まろんさん、エアー、エアーまろん
[メインプレイスタイル]
AR(AK47)
[コメント]
fbwuが用心棒としてサブ加入させた助っ人
のはずが、クラン戦では空気に・・・
クランkd初期化のために脱退・入隊を繰り返す姿にメンバーから
『必死だな(笑)』とからかわれるほどクラン内地位は低下してしまった
しかしCWでの防衛戦略に最も大きな貢献をしてくれたのは彼じゃないだろうか








Posted by zanshin  at 15:53 │Comments(4)メンバー紹介

この記事へのコメント
おい^p^
Posted by 残心 at 2008年03月01日 19:41
今日はじめてこれみたw
Posted by プー at 2008年03月29日 16:32
残心閣下吹いたwwwwwwwwww
Posted by ハジャ at 2008年04月23日 05:22
こ、これが本当の残心さんなんですか・・・・?
もっと威厳のある方だと思ってたのに・・・
こんなファンタジーな人に僕たちは操られていたなんて!!
がっかりです(T~T;。)・・・
Posted by アニータ at 2008年05月04日 23:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。