2008年04月05日

4月4日の日記 by ≡ずび≡

さてさて今日はどうなったのかしら?

今日は金曜日という事でがっつり遊べるぜ!
といっても、毎日睡眠時間削ってみんなと遊んでるけどww

てなわけで今日は家帰ってSAです!

野良でgdgdしたあとクラン戦へ→

1戦目:vs Sawajiri航空会社
4月4日の日記 by ≡ずび≡

快勝bb
初戦からいい感じで戦えました!

スコアもいい感じだったので、今日はいけるかな?w

2戦目:vs 藤子不二夫倶楽部
4月4日の日記 by ≡ずび≡

クラン戦参加者が8人になったので俺とRockが抜け
VC聞いてる限りは結構戦いづらそうやったなw
相手が強かったようで、青で守りきれず>< どまb

3戦目:vs Spets^naz
4月4日の日記 by ≡ずび≡

ここからクラン参加者が12名に増えたので、2チームに分けて出陣!
相手は強かったねb
んで青の3戦目くらいにハジャが回線落ちしてしまった><
そっからもう守れない、攻めれないwwうぇうぇwwwwww

4戦目:vs F1Nck
4月4日の日記 by ≡ずび≡

この戦いは参加してないので内容わからずw

勝利♪

5戦目:vs oMaE:3)s
4月4日の日記 by ≡ずび≡

ボロまけwwww
かの有名クランとの勝負w
勝てるわけ無いwwww
赤で2つ取れたのが唯一の救いやったわwwww

6戦目:vs MightyCrown
4月4日の日記 by ≡ずび≡

別働隊の戦いw
KD見る限りいい戦いだったのかな?w
勝利bb

7戦目:vs Spirit_Soften
4月4日の日記 by ≡ずび≡

勝利(=´ω`=)y─┛~~
レベル的には一緒くらいやったけど俺orz
今日は全てがだめだめやわwwww
誰かたたきなおしてくれ!!

最終戦:vs Pop~Rhythm♪
4月4日の日記 by ≡ずび≡

惨敗^^
参加しなかったけどVCから悲鳴しか聞こえてこなかったなw
有名どころはTUEEEEEEEEEEE!


てなワケで本日の戦績は8戦4勝4敗!
強いとこが強すぎたかなwwww

勉強する間もなく終わってた気がするww

今日の俺はとりあえずひどかった><
足ひっぱりまくりで申し訳なかったな(´・ω・`)

次回、もっと調子上げてがんばりますbb

PS)本日のまろん→2戦だけぎりぎりKD1超えた^^よかったね( ゚∀゚)b


同じカテゴリー(メンバー雑記)の記事画像
wwwwwwwwwwww by≡ずび≡
最近のクラン戦まとめてw by≡ずび≡
4月9日のSA
4月7日・・・・(´・ω・`) by ≡ずび≡
本日のSA by≡ずび≡
同じカテゴリー(メンバー雑記)の記事
 wwwwwwwwwwww by≡ずび≡ (2008-04-20 03:31)
 最近のクラン戦まとめてw by≡ずび≡ (2008-04-20 03:11)
 すいません by≡ずび≡ (2008-04-20 02:54)
 4月9日のSA (2008-04-10 20:54)
 4月7日・・・・(´・ω・`) by ≡ずび≡ (2008-04-08 02:25)
 帰省 by≡ずび≡ (2008-04-07 01:05)

Posted by zanshin  at 03:11 │Comments(6)メンバー雑記

この記事へのコメント
クラン戦盛んで楽しそうだ!
俺もPADメンバーの尻叩いてクラン戦ばっかりやってます('A`)
もっともっと精進せねばっ!?(゜Д゜)ノ
Posted by seki at 2008年04月05日 10:26
fnwuの空気のまろんです^p^
思ったけど、相手の名前伏せなくていいんじゃない?
他のブログもそうしてるし、あとで振り返ったときその方が反芻できる・x・
Posted by まろん at 2008年04月05日 10:30
sekiさんのH(ip)Sはりんださんのヘッドショットを超える危険分子です。

ところで勝手にリンク追加しちゃってOKですか・3・?
Posted by PADにいるスパイ at 2008年04月05日 18:10
>seki様
もっともっと勝負しようぜ!

>空気様^^
伏せなくていいのかね?
加工めんどいから今度から全開でいくわw

>スパイ様
勝手にどぞどぞww
って俺の作ったブログじゃないけどw

GOGOGOGO!
Posted by ≡ずび≡ at 2008年04月07日 01:00
あなたが知らなかった場合には、赤みがかった卒業のドレスと他の祭りのモデルについて。この農民の伝統的なスタイルに戻ります。コスチュームの農民の使用は、特定の時間に延長するようです、百年が、尋ねる問題です、理由は明確に定義されたスーツのタイプともう一つを開発しなければならないのですか?その過去に求められる問題は、1617世紀の間に、おそらく、スーツが形成されているが、自身の実体を持つようになった。しかし、多くの文書は、特定のファッションアプローチ状態の間、これはスーツの特定の場所と普及に生まれたことを意味しません、しかし、それかもしれません起こることの起源は、その場所からの影響を拡大するとの#file_links<D>\cosplay2\Projects\1\ci.txt,1,N]女性特定のドレス、トップを見ることは、常に最高の補足のための試みを達成するために。例えば、一部の女の子はかわいいとビンテージファーマーの卒業のドレスのスタイルのために行くのを好みます。しかし、彼らは確かにそれは化粧と補助食品でロックする方法を知っています。何かのファッション手段を定義し、この始める良い点です。しかし、あなたのプロム党ルックについて本当に気にしないならば、あなたは広範な検索を忘れるかもしれません。しかし、それはあらゆる方法で本当に面白いことができます。以前#file_links<D>\cosplay2\Projects\1\ci.txt,1,N]の時代から最も素晴らしい動向を調査してください!19世紀後半の鉄道の導入で我々の現在のファッションの様式とはたくさんあるが、取引が容易となる。でも化粧中国染料とより多くからもたらされました。19世紀半ばに達することによって、技術の進歩とともに、アイデアの交換、人々が新しい展開を紹介したが、パンツ、シャツなど、アメリカのコーデュロイジャケットなどなど、細かい布。女性のための衣類の広い範囲の綿の彼らのマントを迅速に代わって重いスカートを作るが、斜面より厄介です。低温ではあるが、決定的な因子であることが衣類のこのタイプの採用であったが、今はレール式層に圧倒されます!今日、この最も近代的な卒業のドレスに気づいたことができます。まだユニークな卒業のドレスのスタイルは、これらのに似ているを見る必要があるかもしれません。は、ドレスの基本色は目標であったが、また、若干の糸の色で染めました、特に赤や茶色、どちらの服装や国境を飾っている幾何学的パターンを作成すると、首が飾られ、ローブの袖を作りました。
Posted by gpsoglar at 2013年12月14日 04:55
パーティーのためのセクシーな衣装のためのたくさんのお金を費やす必要はありません。もちろん、あなたは偉大に見えてならない人に扮しているキャラクターは非常に背があなたより太って、たとえあなたがカスタムメイドのスーツを選択することができます。それは良いです。物語において、彼女は魂刈り取り機です、しかし、彼女は人間の世界で怪我をしているとして、彼女は彼女の敗北は、漂白剤を神聖に関連した超自然的なものを見る彼の自然の能力のため、一護が主人公に力を与えることがあります!あなたの悪質な戦士たちは村を略奪を放ってください。がインターネット上でそれほど多くの大人のクリスマスの衣装です。物語は、北の西の中央の地球の歴史のイベントの前後関係で起こります!ドアからドア#file_links<D>\1206\Projects\1\ci.txt,1,N]をノックせずに偽の吸血鬼の牙をたぶん怖がって何人かの笑いよりもむしろを作ります。99ドルのために来るとは、大人と子供たちのための49。線のバイパスと今日のあなたのパスポートを得て、違いを経験してください。それは、本物の観察をあなたのアクセサリーは、オースティンパワーズのハロウィーンの衣装を補完するために必要な唯一のものである!コスプレはそれを評価して、男性と女性のための楽しいの多くをもたらします。重い必需品を利用することは、体と非常に少ない曲芸的な観察を与えるためにもっとより多くの報道を可能にするあなたのウォームギアを維持します。コスプレ競争に加えて、フェスティバル#file_links<D>\1206\Projects\1\ci.txt,1,N]はこの日本の製品の展示とコスプレのライブアクションショーの音楽のパフォーマンスと結合されます。時々裸足ジョギングへのブロックの服装を加えるこ#file_links<D>\1206\Projects\1\ci.txt,1,N]とにより達成されている。このファンタジーゲーム、他のシリーズの中で簡単にできる人物がそれを明らかにする役割を果たします。あなたとの若干の類似点があるアニメのキャラクターを選ぶことは大きな意義がある、このように、あなたは本当に衝撃的な結果を達成することができるので。彼らは、魅力的にしたいかどうかは、恐ろしいか、好適な映画のキャラクターを象徴するを選択すると、いくつかの方法は、ここにあります。長いスリリングなイヴニングガウンジャケットと小さな羽毛と拡張された銀のシガレットホルダー。アダムとイブの大人のコスチューム。漫画のキャラクターを作成する際に、デザインを作成するには久保の最初の試みの後に決めるのはキャラクターの個性に応じた。そして、あなたは確かに多くの注意を受けます。調査は、個人または会社の任意の合意の上であなたの署名を入れる前に徹底的にします。したがって、あなたはあなたのための理想的なアニメのコスプレ衣装を見つけるのはほんのわずかな研究をする必要がありますが、いずれケース、様々なコスプレ衣装販売オンラインの巨大な多様性は、あなたの仕事は非常により簡単にします。この記事では、あなたがより多くの考えとダンテのコスプレについての情報を得そうです。自分で作成を除いて、コスプレコスチュームを作るもう一つの便利な方法がある。あなたはすぐにあなたの目的を達成するためによっておかしいコスチューム
Posted by DoumeSeP at 2014年07月08日 01:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。