2008年04月08日

4月7日・・・・(´・ω・`) by ≡ずび≡

・・・・

土日は実家に帰ってました('σェ')
生レバー食って当たって上の穴と下の穴がゆるゆるになりました(´・ω・`)

というわけで久々のSAです

野良ってみたんですが泣きそうなAIMでした(´・ω・`)

KD1超えない(´・ェ・`)

そしてクラン戦GOGO!

1戦目:vs 輪舞曲
4月7日・・・・(´・ω・`) by ≡ずび≡

初戦・・・なんとかうまうましてて12-11やったわ(=´ω`=)y─┛~~
このまま行ってくれ、今日の俺!

2戦目:vs r.o.c.k.
4月7日・・・・(´・ω・`) by ≡ずび≡

はぁ、9-10で終わったけどびっくりすぎなくらいヘタクソすぎや俺(´・ω・`)
ブランクの恐ろしさを知りました(´・ω・`)

3戦目:vs ブラックバス
4月7日・・・・(´・ω・`) by ≡ずび≡

もうあかん(´・ω・`)
7-13とか泣けてきた(´;ェ;`)

今日はこのへんでやめておこう、明日から調子戻してがっつりKill稼ごう('σェ')b

クラ戦のあとは実&空気&チキンとマージャン対決です
買って武器GETしてきます(*´д`*) ハァハァ

んじゃ、またのんノシ


同じカテゴリー(メンバー雑記)の記事画像
wwwwwwwwwwww by≡ずび≡
最近のクラン戦まとめてw by≡ずび≡
4月9日のSA
4月4日の日記 by ≡ずび≡
本日のSA by≡ずび≡
同じカテゴリー(メンバー雑記)の記事
 wwwwwwwwwwww by≡ずび≡ (2008-04-20 03:31)
 最近のクラン戦まとめてw by≡ずび≡ (2008-04-20 03:11)
 すいません by≡ずび≡ (2008-04-20 02:54)
 4月9日のSA (2008-04-10 20:54)
 帰省 by≡ずび≡ (2008-04-07 01:05)
 4月4日の日記 by ≡ずび≡ (2008-04-05 03:11)

Posted by zanshin  at 02:25 │Comments(1)メンバー雑記

この記事へのコメント
2年前の記事にだって余裕のコメですwww
Posted by Ganjafish at 2010年02月22日 16:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。